2015年07月23日

いよいよ、今週末日曜日は「ゆにわ」のライブ!

夏休みに入って、ユージンは毎日のように海に来ています。
学校の授業でプールにも慣れて、泳ぐのが楽しく、本当はプールにも行って友だちと遊びたいのだけど…
学校のプールを利用する際に必要な、プールカードという、体温の記録や保護者の押印を記したカードをなくしてしまい、ここ2日行けずじまい。
せっかく、馬路からスクールバスに乗せてもらえるように、学校側に配慮してもらったのですが、
プール熱も冷め気味です。
「海の方が楽しいもん」とか言ってます。
(まあ、そうかもしれませんが、友だちがいないと寂しそうなときも…)

resize1562.jpg



さて週末の、琴ヶ浜での夕暮れライブ〜「ゆにわ」〜も近づいてきました。
それに向けて、工事も急ピッチでやっています。
それでも、馬路の取り壊される元中学校から、廃材をいろいろいただいて、
年月、記憶が刻まれた材料が見事に『チーナカ豆』に甦りつつあります。
ただ、完成はライブ後になりそうで、こけらおとしのライブと言うには間に合わなくなりましたふらふら
なので、心機一転?途中の経過を味わう、という感じで楽しんでいただけたらと思っています。


ライブは砂浜のすぐ近くで行うので、子どもさんを目の届く範囲で安全に遊ばせながら、
演奏を聴くことができます。
普段、音楽ライブなど行きにくい親さんたちも、気軽に来ていただける演奏会です。
海水浴後にご飯を食べ、演奏を聴き、帰る、なんてフルコースも可能ですよ!
シャワーもありますけんね!


夏色の海が待ってま〜するんるんるんるんるんるん






posted by 豆 at 09:43| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | これまでのイベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

