2015年07月28日

琴ヶ浜で夕暮れライブ。〜「ゆにわ」〜終わりました。

resize1565.jpg


本当に、とてもきれいな夕暮れでした。
工事が遅れて、バタバタの準備ののちに始まった夕暮れライブでしたが、
何とか無事に終わるができました。



始まりは、夕暮れと言うには暑すぎる太陽でしたが、
流れる音とともに、次第に暗がりを見せ始め、
とてもすてきな夕日を眺めることができた当日。
みなさん、思い思いに、音楽を聴く自分の時間を大切に過ごされていた感じがしました。
私はいつものように、ピザやドリンクの準備に慌しく、
ゆっくりと聴くことはできませんでしたが、
耳に入ってくる響きは心地良く、
合間で耳を傾けては、自分がいま居る処を確かめていました。


ひとつ、手を止めて、とても好きな曲をビデオに収めることができたので、
FBにアップしときます。
生で聴けて、嬉しかった〜!


暑い店内でしたが、聴きに来て下さったみなさま、
素敵な音で魅了してくれた「ゆにわ」の歌島さん、智美さん、「げたお」さん、
本当にありがとうございました。
それと、協力してピザを運んでくれたさくらちゃん&ユージン、
子守をしてくれたマー君一家も、ありがとう!

resize1563.jpg



さて実は、「ゆにわ○げたお」ライブ、今後、宅野でもやりたいなと思っております。
次回は、薪ストーブを焚く季節に、天井の高い古民家の土間空間で、
お料理もちょっと贅沢に、全体的にプレミアムな感じで…などと考えております。
またそのうち、お知らせしますね。



最後に、琴ヶ浜の『チーナカ豆』の海の家ですが、今週末辺りから
ぼちぼち始められそうです。
カレー、タコライス、石窯ピタパンのサンドイッチ、
手作りジュースに、手づくりシロップのかき氷、そして生ビール!
などご用意してます。
海に遊びに来たときは、ぜひお立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)

resize1564.jpg







posted by 豆 at 15:53| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。