2015年09月21日

始まりました。

resize1576.jpg


昨日の営業再開は夕暮れ頃にスタートしました。


resize1577.jpg


チーナカ豆三代目の石窯。
夜に予約して下さったお客さんのために、火が入りました。


resize1578.jpg


砂浜では、今日のライブのために「hacto(ハクト)」がリハーサルを行っていました。
鳥取県出身のシンガーソングライターで、ハイトーンの透明感のある歌声と優しいメロディの楽曲を全国へ届けるべく、関東を中心に活動中のミュージシャンです。
東北の震災後には、江津市の小学生と一緒に復興ソングを作り、
被災地を支援する活動も行っておられます。

今回は、敬老の日ということで、音楽、飲食を楽しみながら三世代が交流できる場を設けよう
という目的で、地元の方が中心に、このコンサートが企画されました。
本日夕方5時頃から始まる予定です。
うち以外にも、2軒程屋台が出るそうなので、お食事がてら、夕日と音楽を楽しみに来られませんか。
お近くの方、ぜひどうぞるんるん


さて、本日は窯の火入れが遅れています。
午後2時頃から ピザが焼ける思います。
申し訳ありませんが、お食事は遅めのスタートでお願いします。



resize1579.jpg


夕暮れと生ビールを楽しむ、地元の女性おふたりぴかぴか(新しい)







posted by 豆 at 10:50| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。