2015年10月01日

海辺での営業も、もうひと月。

中秋の名月もスーパームーンも、とてもきれいでしたね。
今回、お団子をお供えしてのお月見はできませんでしたが、
雲の切れ間に「きれいだね〜、おおきいね〜」と子どもたちと眺めることはできました。

さあ、今日からは10月。
琴ヶ浜での営業はこの1ヶ月で、来年春までお休みです。

resize1583.jpg


さて今週末の営業ですが、日曜日の午前中、宅野で町民運動会があります。
ユージンの子ども会の関係や、地域の行事にはなるべく参加したいとも思っていますので、
オープンの時間を遅らせていただくことにしました。
お昼過ぎてから開けることになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
また、時間の都合上、日曜日当日は窯焚きをできないので、いつものメニューを変更し、
石窯パンを使ったサンドイッチを中心にしたメニューにしております。
土曜日は、通常通り石窯を焚き、ピザをご用意してお待ちしております。


resize1582.jpg


少し前ですが、初収穫のうちのぶどうです。
できたのはこの一房だけ。
でもちゃんとぶどうの味。
やった!




posted by 豆 at 09:38| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

