2015年10月27日

10月31日(土)はだるま通りで「ハロウィン&マルシェ」です!

先週日曜日、琴ヶ浜の『チーナカ豆』、2015年の営業を終えました。

当日、お店を開けようと行ってみれば、すでに防風壁が設置された後で、
砂浜や海と遮断されてしまった店の窓から臨む景色はもはやなく、
目のやり場を何処にすればいいのか…、てな具合で始まりました。

それでも、たまたま訪れた下さったお客さんからは、
「春になったらまた来ます」「(最後の日だったので)ラッキーでした!」
などのありがたい言葉をいただきました。
夕方は、地元のお客さんたちが飲みに食べに来てくれ、賑やかに終われた
ありがたい営業納めでした。

来年の4月、またお店を開けるまでに、琴ヶ浜の『チーナカ豆』を
もっと充実した場所にできるよう、冬の間にいろいろ計画します。
4月以降、お楽しみにしていて下さい。
ありがとうございました。
そして、宅野の『チーナカ豆』もよろしくです。




さて次は、今週末の出店のお知らせです。

2015ハロウィンポスター.jpg



実は最初、建築部が忙しいので出店を諦めていました。
けれど、4年前、だるま通りマルシェが始まった当初から出店し続けているので、
何となく思い入れもあり、
出店する中で、少しは大田を盛り上げることに参加できているかな、
という気持ちもあったので、
今回も何らかの形で参加できれば、と考え直しました。
そこで今回、『チーナカ豆』は、どんどるまひとりで、
「ちいさな『チーナカ豆』」?な感じで、
でもそれだけだと淋しいので、アンティークの素敵な雑貨を扱う友だちと一緒に、
雑貨とお菓子のお店をやることになりました。
かわいい雑貨とおいしいおやつが並びますよ〜。
ぜひ立ち止まってみていただきたいです。

催し物もいろいろ。
おとなもこどもも楽しみましょ〜🎶







posted by 豆 at 15:33| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428582925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。