2015年11月24日

石黒いずみ作陶展、終了しました。

resize1612.jpg




本当に久しぶりの展示会で、少し緊張した数日間でした。


ディスプレイも、経験があるわけではないのでいろいろ悩みましたが、
何となくうまくまとめることができ、
チーナカ豆の土間が作品で華やいだひとときでした。


作品を傍らに、薪ストーブで暖まりながら、お茶やお食事を楽しんでいただけて良かったです。


ご来場して下さった皆さま、
お世話になった皆さま、
石黒いずみさん、ありがとうございました。


またそのうち、石黒さんの作品展をやりますので、そのときを楽しみにしています。

resize1611.jpg resize1610.jpg resize1613.jpg

ところでこの作品たち、年内いっぱいはこのまま、
『チーナカ豆』に置かせていただけることになりました。
来たかったけど都合が付かなくて…などありましたら、
折角の機会ですので、ぜひ足をお運びいただけたらと思います。


そして来年度からは、秋冬の、琴ヶ浜の『チーナカ豆』が休みの間は、
定期的に宅野での展示会等を考えております。
また楽しみにお待ちください。




さて、春までの間、宅野の『チーナカ豆』では、基本5名さま以上からの
お食事のご予約をお受けしております。
年末年始の忘年会や新年会、ママ友会、女子会、男子会(?)等、
お気軽にお問い合わせくださいませ。



長かった秋が終わり、冬が始まりそうですね。



posted by 豆 at 12:27| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430171435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

