2016年01月12日

引越しします。

鏡開きも終わり、お正月気分もすっかり抜けた今日この頃。
ユージンは新学期、ののは保育園、豆さんは今の場所の大工仕事も終盤で、今日もお弁当を持って現場へ。
私はと言うと、あれやこれやと考えを巡らすのですが、体調は今ひとつなので、何から始めようかと考えあぐねております。


とりあえず、お知らせから。


このseesaaのブログを引越しすることになりました。

引越し先へは、このバナーをクリック ↓


2016y01m12d_155112500.jpg




実は昨年のうちにホームページを立ち上げることができ、そこにブログページを作っていて、
seesaaのものと同じ内容の記事を何回か投稿したりしています。

ただ集中してできなかったので、ホームページ全体が、手付かず、不十分の部分が多く、
至るところが「工事中」。
何となく骨格はできたものの、肉が付いていない貧相な感じなので、大っぴらにしていませんでした。

しか〜し、同じ記事をseesaaとHPの両方にアップする手間と、
「誰も知らないし…」と結局ホームページ作業が後回しなってしまう状態を考えると、
中途半端なHPですが、公表しちゃうことにしました!

冬の間に頑張りたいので、変わっていくHPを楽しんでいただけたら、と思います。
いざ!工事中の新しいHPへ!・・・・このバナーをクリック ↓


HPロゴ3.jpg



このseesaaで「『チーナカ豆』な日々」を覗きに来て下さった皆々様、
長い間、本当にありがとうございました。
このブログがあったからこそ、と思うことは山ほどで、数え切れません。
次回からは、ホームページ内の新ブログを見に来ていただけたら、ありがたいです。
引き続き、よろしくお願いいたします。




posted by 豆 at 12:01| 島根 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしました。blogのお引っ越しですね。(*´ー`*)
Posted by アクア✳ at 2016年01月12日 17:35
そうですそうです。ブログの引越しなんです。
工事中だらけですが、新しく始まったHPも宜しくお願いします。
Posted by 豆 at 2016年01月14日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432461806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

